美女にぶつかる隙間もない! パラソル7937個並ぶ韓国海雲台ビーチ

美女にぶつかる隙間もない! パラソル7937個並ぶ韓国海雲台ビーチ 1

パラソルの切れ目なし!

1日最大100万人という凄まじい数の人出で賑わう韓国で一番人気の浜、海雲台(ヘウンデ、Haeundae)ビーチ

名物はずばり、パラソル

みっしりパラソルが並ぶ並ぶどこまでも~♪ なんとその数7937個

いや~8000個近くパラソル並べて太陽を除け者にするビーチをビーチと呼んでいいものやらですが、韓国の女性はもっとUV対策に拘るのかしらん? 現地の女性はLAタイムズにこう話してますよ。

「水は好きだけど、太陽は好きじゃないのよ」と語るのはKim Su-minさん(29)だ。彼女もサングラスかけて長袖シャツ+フード付きスウェットシャツ着込んでパラソルの下にうずくまって、膝から下にはタオルをかけている。

 せっかく海行くんならビタミンD思いっきり体に補給しなきゃ意味ない気もしますけどね。貧乏性なのかな...。

こんなミッシリでどこでフリスビー遊ぶの? 砂の城はどこに作る? 焚き火は(米限定かな)? セクシーな女の子にどこでぶつかれと? な~んか(アメリカのスタンダードでは)ビーチというより、渋滞で身動き取れなくなっちゃってるのに近い気がしますよ。

海雲台ビーチ。妙なのはパラソルだけじゃないんです。なんと人工芝の歩道も整備されてて、女の子はハイヒールで歩けるんざます。プリペイドのプラスティックのブレスレットを使えば現金持ち歩かなくても(これはいいね!)フライドチキンが買えちゃう! 防犯用ブレスレットもあるので...迷子になりたくてもなれない! 一日の終わりには清掃チームが浜をきれいに掃除する! という至れり尽くせり。

行きたくなりました? 海雲台ビーチ。

僕はちょっと微妙かな...

[LA Times]関連:海雲台海水浴場-コネスト

CASEY CHAN(原文/satomi)