Apple新社屋はまるで宇宙船のような作りに

Apple新社屋はまるで宇宙船のような作りに 1

リンゴの楽園です。

まるでSciFi世界のような、まるで夢の世界のような、まるで楽園のような。ここで禁断のリンゴを齧るのですね。米国カリフォルニア州はクパチーノにあるApple本社=キャンパスの新社屋デザインの高画質イメージ図が公開されました。プロジェクトの敷地は175エーカー(約108キロ平方メートル)建物は280万平方フィート(約260平方キロメートル)2015年完成予定。1000席ある大講堂に、ジム、地下駐車場に巨大研究室等々、設備も完璧。でもなによりも、注目すべきはやはり宇宙船のようなこの建物のデザインですよね。

20110815newapple0120110815newapple0220110815newapple0320110815newapple0420110815newapple0520110815newapple0620110815newapple0720110815newapple0820110815newapple0920110815newapple1020110815newapple1120110815newapple1220110815newapple13

[9to5Mac via TechCrunch]

そうこ(Kwame Opam 米版