コーヒーが並々注がれてこぼれてるっ! なハイヒール

コーヒーが並々注がれてこぼれてるっ! なハイヒール 1

靴って腕時計の次に注目されるギークファッションアイテムなんですね、きっと。

ちょっと眠くなってきたなぁ、コーヒーもらえる? はい、あたしの足下に! という会話を楽しめる靴。まるでコーヒーがこぼれているような部分がそのままヒールになっているのですね。コーヒーじゃなくてココアでもいいですね。どろどろのチョコのようにも見えます。

以前にもしているハイヒールデザイナーKobi Leviさんの新作です。今回は白鳥みたいなのもありますね。相変わらずブレのない芯が1本通ったデザインです!

20110801coffeeshoe0120110801coffeeshoe0220110801coffeeshoe0320110801coffeeshoe04

[Kobi Levi via Buzzfeed]

そうこ(Kwame Opam 米版