「いつでも海に潜る準備はできているんだ。」人知れず高機能な腕時計を身につける1つ上のオシャレさん

「いつでも海に潜る準備はできているんだ。」人知れず高機能な腕時計を身につける1つ上のオシャレさん 1

デザインもかわゆい。

オシャレ人は注目しているというアイテム腕時計。ギーク心をくすぐるアイテム腕時計。誰も気づかないけど、俺の腕時計ってこんな機能があるんだよね。隠れオシャレ+隠れギーク=スーパークール! というわけでこちらのDieselの腕時計SBA Black Outはそんなスーパークールなアイテムです。水深50メートルまで耐えることができる腕時計、スーパークール! お値段は250ドル(約1万9000円)です。ほどよいファッションとギークのバランスで、素敵!

[Diesel via GeekAlerts via Geeky Gadgets]

そうこ(Kat Hannaford 米版