Google+でお料理教室

Google+でお料理教室 1

...なんかもっと美味しそうなトップ画がよかったんですけどね。

Lee AllisonさんはGoogle+で人生の転機を迎えました。それはお料理教室。Google+でお料理教室を開始。Leeさんが教室をする時、参加者はグループビデオチャットのHangoutsを使います。このお料理教室が大評判になり、The Social Skilletとしてスクールもスタート。Leeさんはテクノロジーコンサルタントからお料理教室ベンチャースタートアップへと人生の方向転換を行ったのです。これも1つのソーシャルネットワークのサクセスストーリーですね。あるサービスが生まれればそこからどんどん多くのことが生まれる。サービスってすごいな。

[New York Times]

そうこ(Kelly Hodgkins 米版