浮気を見張る遠隔GPSチェックアプリ「カレログ」がヒドい

浮気を見張る遠隔GPSチェックアプリ「カレログ」がヒドい 1

「俺、AndroidからiPhoneに乗り換えるんだ...」と言いだした彼氏には要注意かも。

カレウ・ワ・キを見つけちゃえ! 気になるあの人の居場所をnowで教えてくれるGPS発信器がついにソフト化deathっ! 

Androidアプリの「カレログ」は、バックグラウンドで常にGPS情報をナイショで投げキッスして、他の端末のブラウザから「フフっ、なんでトモコのマンションに2時間もいるのかな?いるのかな?」とその場所をチェックできるアプリ&サービス♪ ブラウザ側には過去24時間のデータがまとめて表示されるしバッテリー残量もわかっちゃう。これなら「バッテリーが切れちゃって」と言われても斧を抱えて「どうして、嘘つくのかな?」と返せるゾ!

って、彼氏のAndroidスマートフォンに勝手にインストールして、いつでも現在位置をチェックするって...いいんでしょうかコレ...? 

普段からタスクキラーアプリを使っている彼氏が「なんでアプリ終了させるのよ! やましいことあるんでしょ!」と身に覚えのない浮気を責められたり、お互いにナイショでインストールしあって監視しあって「ほうらこんなにも相性ピッタリ♪」といったラブストーリーは生まれそうですが...。

「アプリを使用するときは、必ず相手の同意を得てね」ってこれまた難易度高い敷居ですね! ああ「信じているけど...裏切られたらって思うと怖いの。だから、これ、入れて...?」と涙目上目遣いにインストールさせるといいのでしょうか。

料金は正会員で525円/30日間~1980円/1年間。ホントは誘拐対策用サービスなココセコムは1095円で月2回まで現在位置をチェック可能(3回目からは105円/回)なので、安いといえばお安いんですけどねー。

カレログ

(武者良太)