頭キーン! ってなるわ!! なかき氷iPhone4ケース

頭キーン! ってなるわ!! なかき氷iPhone4ケース 1

夏といえばかき氷ですよね。個人的に好きなのが、上野にある「みはし」という甘味屋さん。ここのかき氷は、ソフトクリームがこれでもかと載ってるんですよね。

たまに食べに行きたいのですが、いい歳したおっさんが一人で行くのもなんなんで、いつも店の前をうらやましそうな顔して通り過ぎて、飲み屋に行っちゃうわけです。

あと、夏祭りとかで食べるかき氷もおいしいですよね。最近はシロップかけ放題! みたいな屋台もあって、いちごにメロンにレモンにカルピスにブルーハワイとかかけちゃって、なんだか真っ茶色な、全然食欲そそらないかき氷になっちゃったりもしますけど...。

そんなこんなで、夏らしいiPhone4ケースがこちら。かき氷型ケースです。もう説明不要でしょう。もちろん、ストラップヤさんから発売されています。

本物そっくりのケース。カメラのレンズ部を開けるなんていうことはしていません! あくまでもケースのディテールが命。ということで、撮影する場合はカバーをはずしましょうね。

お値段3990円です。人気爆発中みたいで、今予約すると8月中旬ごろの発送だそうです。

夏が終わる前に届いてくれ!

食品サンプルカバー(かき氷)[ストラップヤ]

(三浦一紀)