iPhone 4専用ケース&メモパッド

iPhone 4専用ケース&メモパッド 1

あぁ、なんて賛否両論きっかりわかりそうなアイテムッ!

iPhone 4がピタっと収まるメモ帳。わかる、とてもわかる。画面見ながらメモとりたくなることあるんです。わかるよわかる。でも、ペンと紙でメモしなくてもいくらでも方法あるでしょ、その方が簡単でしょっていうのもわかる、わかるんです。でも、ある一部では熱狂的に歓迎されそうなアイテムではあると思います。学生とか授業で使えそう。アイディア帳にも使えそう。iPhoneが縦にも横にも収まるのはいいね! お値段が2300円程度でけっこうあり。ですが、残念ながら韓国内だけの販売のようです。じゃぁ、お土産にどうでしょう?

20110811smartnote0120110811smartnote0220110811smartnote0320110811smartnote0420110811smartnote0520110811smartnote0620110811smartnote0720110811smartnote08

[DesignTag via OhGizmo]

そうこ(Jesus Diaz 米版