「iPhone 5だと悟られない特殊ケース」に包まれたiPhone 5の実機を隠し持っている人がいるかも

20110804iphone5s.jpg

iPhone 5 が間もなく発売されるのは間違いありません。

iPhone 5 はきっと9月に発売されるだろう、だってAT&Tの社員に「9月後半の2週間はイベント準備があるため休暇は一切認められない」というお達しがあったのだから絶対その時期に出るだろう...、いや、発売時期か10月だ!なんて噂が錯綜していますが、とにかく9月だろうが10月だろうが今年の秋に出ることは間違いありません。

さらに新しい噂です。

関係者の中のごく限られた一部によってテストが始まっているらしく、誰にも悟られないようにiPhone 5の実機を持ち歩いている人がすぐそこにいるかも知れない、ということです。

20110804iphone5-500x338.jpg
アップル社のごく一部の偉い人、またはキャリア各社の重役なんかは「iPhone 5だと悟られない」特別なダミーケースに入れられたiPhone 5 を持っているようですよ...。

セキュリティ面も慎重でしょうからリークしちゃような事はまず無いでしょうし、たとえ素人が手にとったところで、それがiPhone 5 とは気づかないでしょうね。

前回のように、iPhone 4 をiPhone 3GSのケースに入れてバーに落としたりしない限りね...。

[Guardian via MacRumors]

mayumine(米版