ジョブズは死んでなんかいない!

ジョブズは死んでなんかいない!  1

お祈りするなら他のことで!

お知らせ;今夜8時、サンタモニカの3番街遊歩道のアップルストアで我らの偉大なリーダーを偲ぶお祈りを行います。

未だ今朝のニュースを信じきれない読者の方がほとんどだと思いますが、彼は死んでなんかいませんよ!脈もあれば息もしてるし、もしかしたらいつものように社員の誰かをガミガミ叱ってるかもしれません。単にアップルのCEOの座から身を引いただけなのです。

アップルもジョブズもこれで終わりではありません。道は続いていくのです。

読者のみなさんのなかで悲しく思われてる方もいらっしゃると思います。でもそれはいざという場面に出くわす時までとっときましょうよ。もちろんもっともっと先のことになると信じていますけどね。

人間は常に人間味があるものです。アップルファンはアップルファンなのです。

彼らはもうシクシク泣き始めてるのかもしれませんね。

[@nrek]

Mat Honan (原文/河原田長臣)