Logitechから発売予定、お手頃でコンパクトですごく使えそうなiPad用スピーカー

Logitechから発売予定、お手頃でコンパクトですごく使えそうなiPad用スピーカー 1

iPadのスピーカーはタブレット端末のものとしてはそこまでひどくないけど、iPadのコンテンツをもっと良い音で聞きたい!って思うことありますよね。

でもそんなにかさばらない方がいいなあ...そんな方にはLogitechの新しいタブレット用のスピーカーが最適です! 

このスピーカーは、3.5mmのオーディオジャックに直接接続するタイプ。

iPad以外にも使えそうですね。

バッテリーは8時間持続し、USBから給電できます。

Logitechから発売予定、お手頃でコンパクトですごく使えそうなiPad用スピーカー 2

タブレットの背面にクリップで引っ掛ける感じ。

Logitechから発売予定、お手頃でコンパクトですごく使えそうなiPad用スピーカー 3

専用のケースもあってかなりコンパクト。

Logitechから発売予定、お手頃でコンパクトですごく使えそうなiPad用スピーカー 4

iPadの「枕」にもできていい感じですね。

Logitechから発売予定、お手頃でコンパクトですごく使えそうなiPad用スピーカー 5

背面からみるとこんな感じ。

アメリカでは50ドル(約4000円)で9月に発売予定です。

日本ではいくらで発売されるのでしょうか? 

[Logitech]

mayumine(ADRIAN COVERT 米版