被るだけで育毛OK! 育毛ヘルメット「iGrow」が日本でも発売中

110801igrow.jpg

パッと見た感じは、ただのヘッドフォン付のヘルメットのように見えますが...ナントこれ、育毛を促進してくれる育毛ヘルメットだそうです。

110801igrow2.jpg

この育毛ヘルメット「iGrow」は、アメリカのアピラ・サイエンス社が開発元で、アメリカでは8ヶ月で約4万台売れたそうですよ。

「iGrow」の仕組みは、薄毛や脱毛の治療法で最も効果があると言われている低刺激の光線治療(レーザーとLEDを併用)を利用し、これにより老化した頭皮細胞を刺激して、育毛を促してくれるそうです。

使用時は、1セッションが約20~25分で、週2~3回程度の使用で効果が期待できるそうです。ただし、1セッションごとに最低でも1日は空ける必要があるそうなので、長時間の使用や毎日の使用はNGのようですね。

また、以下の特長を持つようです。

・男女併用可能。

・他の治療と併用可能。

・脱毛タイプごとに5種類のコースから選択可能。

・ヘルメット型で、頭皮全体を覆うので効果的な治療が可能。

・内蔵ヘッドフォンにiPodなどを接続すれば、治療中に音楽を聴くことも可能。

気になる日本での販売価格は、79800円だそうです。

アメリカでの販売価格が695ドルなので、1ドル80円計算だったとしても55600円程度で買えちゃいます。保証や個人輸入のリスク等を考えないのであれば、アメリカから購入した方が安上がりなのかも...ですね。

なお、アメリカでの「iGrow」の評判は上々の模様で、使用した人の多くが12週間で薄毛や脱毛などの症状に変化があり、24週間経過した頃には髪の毛の太さや量等が改善したそうですよ。

薄毛や脱毛にお悩みの方だけでなく、夏は紫外線等でヘアダメージの多い季節なので秋になる前にヘアケアをしておきたい! っていう方も検討してみてはいかかでしょうか。

アメリカで話題の育毛療法が日本上陸! かぶるだけ育毛ヘルメット「iGrow」[マイコミジャーナル]

iGrow JAPANESE OFFICIAL SITE[ピュアゴールド]

(KENTA)