Plankなんてもう古い! 最新ブーム(になるらしい)Stockingって何?

Plankなんてもう古い! 最新ブーム(になるらしい)Stockingって何? 1

今頃Plankingしてる場合じゃないですよ!

ネット上(特にFacebook)で大ブームになり社会問題にまで発展したPlanking。ようやくその熱も冷めて来ている昨今ですが、新たにネット&写真界で流行そうなのがこれStocking。ストックフォトから好きな写真を持って来て、それを再現して写真にとる遊び、なんだそうです。ふーん、と思いつつもネタ元の再現された写真を見てると笑ってしまいます。ストックフォトとして見ると別に何も思わないんですけど、それを再現したって思ってみるとなんだか可笑しいんですよね。なんでだろう。大げさでわざとらしいとこが増長されるのでしょうか。というわけで、Stockingはブームになるか?

[Stocking Is the New Planking, Thanks Annie!]

そうこ(Sam Biddle 米版