なんか、日本で歯のタトゥーが流行ってるらしいんだけど

なんか、日本で歯のタトゥーが流行ってるらしいんだけど 1

そ、そうなの?

日本の流行を探るJapanTrendsが言うところによりますと、日本では歯のタトゥーが流行っているのだそうです。永久物じゃなくて一時的なタトゥーなんだって、しばらくすると消えるタイプなんだって。ティースアートなんだって。そうなんだ、流行に疎いから知らなかった。お洋服に合わせて自分でデザインできるんだって、マニキュア感覚みたいです。そのシーズンごとの水玉だったりマリンルックだったりなんか流行の要素をいれてマニキュアとお揃いにするのがオツなんだって。

歯タトゥーのプロセスはデザインを歯に特別なノリを使ってくっつけるんだって。ノリを乾かすのにはLEDを使用するんだって。おしゃれって大変なんだって。

[JapanTrends via Newlaunches]

そうこ(Adrian Covert 米版