北極の風景 巨大氷から流れ落ちる滝

北極の風景 巨大氷から流れ落ちる滝 1

なんとも壮大な風景!

結婚28年目のNational Geographic写真家カップルSisse Brimberg&Cotton Coulsonさんが撮影した美北極ショット。この壮大な滝の水源は溶け出した氷なんですね。なんとも非現実的な風景です。夫婦の了解を得て、米Gizmodoで写真が掲載されていましたので、お楽しみください! 日本が今アツアツ常夏だからか、極寒の北極の写真も青空の下でなんだか気持ち良さそうに見えますなぁ。

20110729icewatterfalls0120110729icewatterfalls02

[Flickr Photostream]

そうこ(Jesus Diaz 米版