お~い映ってるぞ~。TV生中継の後ろでプロポーズ(動画)

お~い映ってるぞ~。TV生中継の後ろでプロポーズ(動画) 1
指輪も買った! ふられる覚悟もできた! 結婚したい子もいる! うぉーし、いくぜー!!!

...と盛り上がりのところちょいと失礼しますよ...なんか後ろでカンザスシティ地方TV局アナが「健康食もいいけど、か~なり家計の負担になるみたいですね」と、なんとも糠味噌臭いニュースを生中継していますよ? カメラに映っちゃってるよ~、お~い。

途中でスタジオのスタッフが気づいて「あ、プロポーズしましたよ」と伝え、おばさまエンジン全開。エンゲル係数の話もそこそこに突撃インタビューしちゃってます...。

キャスター「ねね、今プロポーズした?」

男性「ええ...まあ...」

キャスター「ひゃーちょっとこっち来て、こっち来なさい!(有無を言わさず呼び、さっさとニュースを畳む)...で、どう答えたの?」

女性「YES、です」

キャスター「オーマイガーーーー! 二人ともすごく若く見えるけど結婚はまだ早すぎるんじゃないの?」

男性「あー彼女はそうかも...僕はそう若くもないんですよー」

キャスター「まーたまた...なんでまたこんな空港の外なんかでプロポーズしてんの?」

男性「コロラドから到着したばかりなんですよ。彼女、迎えに来てくれて...♥」

キャスター「う~ん、やっぱりカンザスシティの生中継はな~にが起こるか分かりませんねー!」

一刻も早くふたりきりになりたい風情のふたりを掴まえて指輪ショット~。「あ~ら、悪くないわ~悪くないわよ~」を連発するキャスターさん@KMBCでした。昔を思い出しちゃったのかな。

お幸せにね。

SAM BIDDLE(原文/satomi)