英暴動で商品を略奪した青年の驚きの行動とは?

英暴動で商品を略奪した青年の驚きの行動とは? 1

嬉しそうですね~。

この少年、ピュアな笑顔でなにやら自慢げですけど... こちら、ロンドンで起きている大規模な暴動のどさくさにまぎれてお店から略奪した品物の数々なんです...。悪気がないのか? 自慢したいのが先にきちゃったのか? 何にも考えてないのか? この写真をツイートしちゃったんです。案の定、警察に見つかり、DVDもプロテインもBody ShopのMango Body Butterも全部没収されました。

ロンドン警視庁の話では、以前からソーシャルネットワーキング略奪グループを組織化するのに使用されているのは分かってたので、既にその調査と対応は進行中とのこと。なので、略奪物をツイートしたら逮捕されちゃうわけです。みんな、どんどんツイートして逮捕されちゃえぇ~。

それにしても、子供のころハロウィンでもらったお菓子を全部並べてこんな風に写真を撮った記憶があるけど...、この写真の彼は同じような感覚なのかなぁ? とりあえず、略奪者たちよ、どんどん写真をツイートせよ。

[PCR via ReadWriteWeb]

Casey Chan (原文/junjun )