ダブルクリックしたくなっちゃう!? 「拡張子パンツ」

ダブルクリックしたくなっちゃう!? 「拡張子パンツ」 1

お尻に拡張子がプリントされている男性用下着「拡張子パンツ」です。

販売しているモノリスストアの説明書きによれば

「いますぐにでも、解凍してほしい」

そんな秘めた気持ちを伝えるときの拡張子パンツ[.zip]

とのこと。展開するとキンタマウイルスが入ってるぞとかそういうネタなんでしょうか。

.zipだけじゃありません。

ダブルクリックしたくなっちゃう!? 「拡張子パンツ」 2

「急募、ダブルクリック」

ここ一発キメたいときの拡張子パンツ[.exe]

なるほど。拡張子もパンツにプリントするとセクシーなメッセージになるんですねー。

他にもたくさん種類があるみたいですよ。

ダブルクリックしたくなっちゃう!? 「拡張子パンツ」 3

この夏、下着までギークにキメてみてはいかがでしょう?

[モノリス ストア]

(鉄太郎)