なんという偶然! おもちゃのミニカーに書かれた電話番号にかけてみたら...エロ!

なんという偶然! おもちゃのミニカーに書かれた電話番号にかけてみたら...エロ! 1

こんな偶然ってあるんですね。

おばあちゃんが孫(3歳)へミニカーのプレゼント。かわいらしいミニカーのトラック、Mattel Matchboxというとこのものです。大喜びで遊ぶ孫を見ておばあちゃんも嬉しい気分。そこでミニカーに書いてある「1-800-FAST-TOW(1-800-3278-869)」へ冗談で電話してみることに。ほんの出来心で電話した先で電話にでたのは「ヘイ、セクシー、ようこそ。」と語りかけるセクシー女性の声! なんとこの番号、エロ系サービスにつながる番号だったのです。びっくりしたおばあちゃんがどういう事かとMattel Matchboxに問い合わせると、ミニカーを発売開始した2000年にはこの番号は誰にも使用されてなかったが、その後どうやらエロサービスが使い始めたらしいというもの。

なんという偶然でしょうか。まさかミニカーの番号が...。日常の思わぬところに潜むエロです。

[11Alive]

そうこ(Casey Chan 米版