偽アップルストア、また現れる。なんとジェイルブレイクのサービスの提供も...

偽アップルストア、また現れる。なんとジェイルブレイクのサービスの提供も... 1

ほとんどの偽アップルストアは摘発されたり閉店させらりたりしましたが、 広東省中山市に、まるでちょっと可愛いガソリンスタンドのような偽アップルストアをまたもや捉えました。

偽アップルストア、また現れる。なんとジェイルブレイクのサービスの提供も... 2

なんかアップルのロゴが立体的な看板になってて斬新です。

偽アップルストア、また現れる。なんとジェイルブレイクのサービスの提供も... 3

偽アップルストア、また現れる。なんとジェイルブレイクのサービスの提供も... 4

偽アップルストア、また現れる。なんとジェイルブレイクのサービスの提供も... 5

この偽アップルストアでは、本物のアップル製品が販売されているようですが、なんとジェイルブレイクのサービスもしているんだそうです。ええ〜!

偽アップルストア、また現れる。なんとジェイルブレイクのサービスの提供も... 6

おしゃれでとっても胡散臭いお名刺。

偽アップルストア、また現れる。なんとジェイルブレイクのサービスの提供も... 7

さらに面白いことに、名刺の裏には1997年のアップルのキャッチコピー「Think Different」が何故か印刷されています。

よりによってなんで今更「Think Diffrent 」なのかはさっぱり分かりません。

中国は本当に奥深い国ですね。

[MICGadget]

mayumine(米版