イギリスの小さな村にある落ち着いて用を足せないトイレ(動画あり)

イギリスの小さな村にある落ち着いて用を足せないトイレ(動画あり) 1

今、イギリスの小さな村で問題が起きているらしいんです。

原因は、この公衆トイレなんですけど、どんな問題かというと? トイレに入った瞬間から、ロボット風な女性の声でいろいろな指示が出るので、おちついて用をたすことができない! というものだそうです。確かに、女の人に見張られてるみたいな感じがするかも?

ただ、問題になってるってことでレポーターがわざわざこの村を訪れているのに、インタビューに答えてくれた住民たちは、どっちかというと楽しんでそう...。ん~。ココの住民以外の人が、トイレに行きたくなって、たまたまこの公衆トイレに入ったら、結構ビックリするかも? 特に夜遅かったりしたらね。 

なんで、こんなインストラクションを流すことにしたんだろ? と疑問もありますけど、トイレマニアにとっては、一度訪れてみたいトイレなのでは? 

[Shropshire Star via Arbroath]

Kyle Wagner (原文/junjun )