まあかわいらしい、くまちゃんの足から音が出るスピーカーですよ。

まあかわいらしい、くまちゃんの足から音が出るスピーカーですよ。 1

かわいらしいですね〜。

サンコーレアモノショップから発売されている「ぬいぐるみスピーカー(クマ)」です。

iPhoneなどのスマートフォンやポータブルオーディオプレーヤーとはステレオミニプラグで接続します。電源はUSBバスパワーとなっています。

まあかわいらしい、くまちゃんの足から音が出るスピーカーですよ。 2

足の裏に内蔵されているスピーカーは70mmのダイナミックスピーカーです。結構大きいサイズですね。

音楽を聴くだけでなく、ながめたりなでたり、抱きしめたりできるスピーカーです。まさに癒し系

お値段は1980円。プレゼントなどにもいかがでしょうか。

ぬいぐるみスピーカー(クマ)[サンコーレアモノショップ]

(三浦一紀)