これ本当の映像です...いきなりビルの壁を突き破って頭上からトラックが飛び出してきた!(動画)

奇跡的にだれも命を落とした人はいませんでした...

もっともビックリしたのは当の運転手だったかもしれません。特に目立った事故歴もなく、ベテランのドライバーがハンドルを握っていたのですが、なぜかとあるニューヨーク市内の階上の修理工場でメンテナンスに入った路上清掃車が暴走してしまい、一気に壁を突き破って外へまっしぐら!

ほぼ4分の3も車体が飛び出したところで偶然にもトラックは空中制止し、しっかりとハンドルを握っていたおかげでフロントガラスを割りながら転落死することは避けられたドライバーは、急いで現場へ駆けつけたハシゴ車と消防隊員によって救出されて無事だったみたいですよ。

このトラックが壁を突き破った際に、すぐ下の路上へとコンクリートの破片などが次々と落下し、通りを走っていた車に命中激突する事故も発生しましたが、こちらも幸い重傷を負った人はだれもいなかったと発表されています。いきなり道を歩いてて、こんなシーンを生で目撃しちゃったら腰抜かしちゃいそうですけどね~

NYPost

Jesus Diaz(米版/湯木進悟)