ジョブズへ思いよ届け!東京に描かれた「アップルロゴ」のランニングルート

ジョブズへ思いよ届け!東京に描かれた「アップルロゴ」のランニングルート 1

東京の街をアップルのロゴルートに沿って走ろう! 

ランナーのJoseph Tameさんは、アップルCEOを退任したスティーブ・ジョブズに敬意を評して約21キロの東京の街をAppleのロゴを描きながら走りました。

Tameさんは、iPhoneの「Runkeeper」のアプリを使い、GPSで地図上に足取りを残し、アップルロゴのリンゴが欠けている 部分は皇居の周辺を走ってくぼませたそうです。

この方は2011年の東京マラソンでiPhone・iPadなどを駆使してランニングの様子をUstream配信しており、国内外でちょっと注目を浴びていた方。この思いがジョブズに届くと良いですね。

そして東京のランナーの方は同じルートを真似して走ってみてはいかがでしょうか? 

[CNET]

mayumine(米版