【アンケート】ジョブズがいないアップルはどうなる?

【アンケート】ジョブズがいないアップルはどうなる? 1

スティーブ・ジョブズの辞任でアップルはどうなると思いますか?

ギズ読者の皆さんのご意見を聞かせてください!

アンケートにご協力ください
ジョブズがいないアップルはどうなる?
今まで通りの感じになる。
ダメになる。やっぱりアップルにはジョブズが必要だ。
良くなる。変化はいいものだ。

ちなみに僕は3つ目の「良くなる。」に投票しました。ジョブズは今後も戦略に多少関わっていくとの情報もありますし、ティム・クック新CEOには新しいスタートを切るのにこの上ないiPhone5の発売も間もなく控えているので、きっとこれからどんどん良くなると思うんです!

でもアメリカのギズでの投票では「良くなる。」への票数は最下位でした。日本の皆さんはどう思っているのか、結果が楽しみです。

(丸山裕貴)