なんかカッコイイけど、これ何?

なんかカッコイイけど、これ何? 1

小物入れ? 飾り? 帽子? 

ん~。どれも正解じゃぁありません。これはLet Paul Cocksedgeさんが12インチ盤のレコードを巧妙にスマートフォンの増幅器に作りかえちゃったものなんです。

かっこいいから、置いておくだけもかっこいいですよ。それではギャラリーでチェックしてみてください。20110814_dezeen_change-the-record-by-paul-cocksedge-120110814_dezeen_change-the-record-by-paul-cocksedge-720110814_dezeen_change-the-record-by-paul-cocksedge-320110814_dezeen_change-the-record-by-paul-cocksedge-420110814_dezeen_change-the-record-by-paul-cocksedge-2

ね。なんかオシャレ~なかんじですよね? ちなみにCocksedgeさんはレコードを温めた後に型にはめて、この形を作るんですけど、その作業風景を目の前で観るチャンスが到来するようです。というのも、今月末にロンドンのChalk Farm Roadでライブをする予定なんです。もしライブに行く方は、お家にある聞かなくなった12インチのレコードを持ってく事をオススメします。Cocksedgeさんが目の前で、聞かなくなったレコードに新しい命を吹き込んでくれますよ。

[Dezeen]

-Jack Loftus(原文/junjun )