コンパクトでタイマーがついたRussell Hobbsのコーヒーメーカーが3880円!

    コンパクトでタイマーがついたRussell Hobbsのコーヒーメーカーが3880円!  1

    トクモードのお時間ですよ! コーヒー好きの人は見逃せない一品の登場です。

    今回ご紹介するのは、Russell Hobbs(ラッセル・ホブス)のコーヒーメーカーです。Russell Hobbs は高品質なだけでなくデザインの良さでも人気のメーカー。特にアメリカやヨーロッパで高評価を受けている、イギリスのメーカーです。

    このコーヒーメーカーは、最大5カップ分のコーヒーを約5分で淹れることができます。コンパクトなのでオフィスの片隅においてもじゃまにならず、急な来客でもすぐにおいしいコーヒーをお出しできます。

    フィルターは何度でも使えるタイプ。使い捨てタイプに比べて経済的なのも見逃せません。

    また、2時間で自動的に電源が切れるオフタイマー機能に加え、飲みたい時間にコーヒーを淹れることができるタイマー機能を搭載。夜寝る前にセットしておけば、朝目が覚めた瞬間に淹れたてのコーヒーを飲めます。朝、コーヒーを飲まないと目が覚めないという人にはうれしい機能ですね。

    このコーヒーメーカー、今回はトクモードだけの特別価格3880円でご提供。毎日コーヒーを飲む人、オフィスで手軽にコーヒーを楽しみたい人にはオススメですよ!

    コンパクトでタイマーがついたRussell Hobbsのコーヒーメーカーが3880円!  2

    (三浦一紀)