トイレの神様が来てくれるかも? トイレ掃除ツール6選

トイレの神様が来てくれるかも? トイレ掃除ツール6選 1

やっぱりトイレはキレイに保ちたいものですよね。

トイレの神様も来てくれるかもしれないし...。でも、配水管が詰まったり、タイルにはシミがついちゃったり、壁にカビがはえちゃったり... 想像するだけでもゾゾっとするような事が、油断するとトイレでは起きているんです。

ということで、あなたのお家のトイレを浄化する6つのツールをご紹介したいと思います。

トイレの神様が来てくれるかも? トイレ掃除ツール6選 2

スチームモップ

どのぐらいの頻度でトイレのお掃除してますか? もし月単位じゃなくて年何回と答えたとしたら...。あなたのトイレはバクテリアの温床になっている可能性が高いんです。なので、このテレビの通販でもおなじみのスチームモップを使ってみてください。バイ菌を殺すけど、化学薬品を使用しないから、体にも環境にも優しいですよぉ。150ドル(約1万1800円)

トイレの神様が来てくれるかも? トイレ掃除ツール6選 3

全自動お掃除トイレ

なんとなく、トイレの便器って積極的には触りたくない物ですよね? でも、このINAXのスマートトイレREGIOなら、流した時に表面のバクテリアも一緒に洗い流してくれるようにデザインされているから、キレイな便器がいつでも保てますよ。5900ドル(約46万円)

トイレの神様が来てくれるかも? トイレ掃除ツール6選 4

ソニックスクラバー

バブル君たちのトイレのCMでもお馴染みなスクラビングバブルですが、これは高速反復回転で汚れを落としてくれる電動ブラシで、なんと! 1分間に10000回も擦ってくれるんです。ぬるぬるした汚れも、取れずらい水あかも簡単に取れちゃいますよ。15ドル(約1200円)

排水管洗浄剤

うわぁぁぁぁ。ゾゾゾゾゾ~ッ。排水管ってこんなことになってるんですねぇぇぇ。強烈! でも、こんななってるなら早くお掃除しなきゃですよぉおお!「Zip Its」をどうぞ。4ドル(約300円)

トイレの神様が来てくれるかも? トイレ掃除ツール6選 5

iRobot Mini Scooba

トイレの裏側っていうのも、あんまり触りたくないところ

ですよね? だから結構汚れてるんですよ...。こまめに

お掃除してれば大丈夫なんですけどね。そこで

オススメしたいのが自動掃除機ルンバのiRobotの小型版。

狭いスペースもしっかりお掃除してくれますよ。300ドル(約2万3000円)

トイレの神様が来てくれるかも? トイレ掃除ツール6選 6

スーパースポンジ

お風呂の浴槽の汚れを取るのって、結構大変ですよね。ゴシゴシしすぎると傷がついちゃうのも悩みの一つ。そこで、このMagic Jetz Scrubz spongeは、いかがでしょう? ゴムでできてるから傷つけずに汚れがキレイにとれちゃうそうです。5ドル(約400円)

以上、すでに知ってるものもあったかもですが、コレ!っていうものがあったら、トイレをキレイにして女神さまに会っちゃいましょぉ。

Adrian Covert(原文/junjun )