胸バシバシ→5cmアップ。タイ伝来びんた整形エステ(動画)

腫れてるだけって気もしますが...なんとタイ政府公認なんですって!

バンコックのケミカ・ナ・ソンクラー(Khemmikka Na Songkla)さんは、女性をペチペチ叩いて美顔・豊胸・ヒップアップまで叶えてしまうスラップ・マスター(びんた師)です。

「何度か通うだけで顔が見違えるようにキレイになる」

「ウェストは引っ込んで、バストは出る」

とTV出演して大繁盛(このエステ自体は日本のTV番組でも一度紹介されてますね)。結構なお値段でお客様を取るだけじゃなく、おばあちゃまから受け継いだエステの極意をお弟子さん取って教えてるんですよ。動画でこう話してます。

私どものところではボディ・スラッピング、顔スラッピング、バスト・スラッピング、ヒップ・スラッピングなど、びんた訓練コースも頭のてっぺんから爪先まで各種取り揃えてございます。

バスト・スラッピングご希望のお客様には面談を行い、まずサイズを測ります。例えばバスト30インチ(76cm)なら、そう記録に残してサインしてもらうんですね(←トップの上を測ってる気もしますが...)。施術後はバスト32インチ(81cm)に大きくなってるはずですから、こちらも記録に残してサインをもらいます。

因みに受講料は「ボディが1000万バーツ(2517万円)、お乳が800万バーツ(2013万円)、顔面が500万バーツ(1258万円)」! ひょえー誰が受講するの!? って思っちゃいますけど、40人の申し込みがあって、4人を選抜したそうですよ?

ラッキーなお弟子さんのひとりは自分の「BEFORE&AFTER」の写真(顔が若干戻ってる気もしますが...元々かわいいよね)を見せながら受講の動機をこう語っています。

 

顔びんたを習ったのは100万%ナチュラルな美容法だから。自分の顔に起きた変化を見て、顔びんた訓練コースに非常に興味を持ったんです。

100万%ナチュラル...まあね。見よう見まねで家でもできそうですよね~。

なんとも怪しさムンムンなのですが、驚くなかれ、ケミカ・ナ・ソンクラーさんは20年近くもこうしてお客さまをびんたしてきてるんです。なんにも効果なかったら、とても20年は続かないよね。タイ政府も20代から60代のボランティアに半年びんた我慢してもらって豊胸効果を確かめてから認可したそうですから、もしかしてペチペチ繰り返し叩くと一定期間そこが腫れて、本当に体のかたちが変わっちゃうのかもね。

これはタイのTV出演の時の映像です。

う...やっぱり詐欺かな...うーん...あ、そっか、こういうことはきっとパワーバランスつけてる人に聞けばいいんですよね。あと美容整形のみなさまからのコメントもお待ちしておりまーす。

関連:乳にビンタ食らうだけでおっぱいがでかくなるだと?よし、タイ行ってくる。:ザイーガタイの秘密の美容法、おっぱいは叩いて豊胸! | 365yen

JESUS DIAZ(原文/satomi)