どうしてこうなった...!? AKB48の峯岸みなみさんの個人的な画像が流失!? 謝罪会見風カスペルスキー発表会にいってきました!

どうしてこうなった...!? AKB48の峯岸みなみさんの個人的な画像が流失!? 謝罪会見風カスペルスキー発表会にいってきました! 1

カスペルスキーを入れていればこんな事にならなかったのに...。

TOP画像をご覧になってください。そうです、画像全て峯岸みなみさんになっちゃってるんです。もともと峯岸さんが個人的な楽しみとしてメンバーを全て自分の顔に変えちゃった画像を作っていたそうなんです。しかしセキュリティソフトを入れていなかった為に流失してしまったそうです...。そして今回、その謝罪会見が今日行われました...。

どうしてこうなった...!? AKB48の峯岸みなみさんの個人的な画像が流失!? 謝罪会見風カスペルスキー発表会にいってきました! 2

スーツ姿で登場した峯岸さんはこの件に関しては深く反省しており、セキュリティに関する勉強をしていこうとまじめな表情で話していました...。あぁ...セキュリティーソフトをきちんといれていれば...。

...という設定のカスペルスキーの発表会が今日あったので出席しましたよ!

どうしてこうなった...!? AKB48の峯岸みなみさんの個人的な画像が流失!? 謝罪会見風カスペルスキー発表会にいってきました! 3

会場ではカスペルスキー2012マルチプラットフォームセキュリティが発表され、WindowsとMac、そしてAndroidをしっかり守ってくれます。もちろんスマホは全キャリア対応という素晴らしさ。やっぱりウィルスは怖いものね、しっかり対策せねば。カスペルスキーCEOのユージン・カスペルスキーさんも自信を持って「カスペルスキーのミドリなら大丈夫!」と言ってました。

特にAndroidのセキュリティーを気にしないといけないのはわかっているが、どうしたらいいかわからない! と困っている人はこの機会にカスペルスキーモバイルセキュリティの導入を考えてみては? 

どうしてこうなった...!? AKB48の峯岸みなみさんの個人的な画像が流失!? 謝罪会見風カスペルスキー発表会にいってきました! 4

ちなみに見事峯岸化されてしまったギズ新人編集部の河原田君です。

[KASPERSKY]

(長谷憲)