カップみたくちっちゃくて、お洒落な加湿器「CUPON」

110929cupon01.png

最近急に寒くなったりしてて、そろそろ空気が乾燥してくる季節がゆっくりと近づいている気がしますね。そうですオフィス、デスクにも加湿機がほしくなってくるころじゃないですか? しかし加湿機は大きなイメージがあって、机に置くのもちょっと邪魔になりそう、デザインもあんまりいいモノがないんですよねー。

110929cupon02.png

このCUPONをみてください。可愛くないですか? カップの様な小さなサイズでデスクに置いても邪魔にはならなそうだし、逆になんか目立たせたい気分になっちゃいます。こういうインテリアの様な加湿機ってなかなかないですよね。カラーも選べる3種類です。

でもコレだけ小さいと水の入れ替えを頻繁にしなきゃいけなさそうですが、間欠運転で12時間も連続使用ができるので、朝会社に来たときにちょちょっとお水を入れれば大丈夫。

110929cupon03.png

さらにアロマディフューザー機能も搭載してて、デスクにうるおいとリラックスできる香りも楽しめるんですねー。のんびりしたいときは一滴アロマオイルをたらせば準備完了です。

もともとのお値段が6,930円なのですが、トクモードではお値段もコンパクトにまとめて37%オフの4,370円でご紹介させて頂きます! 乾燥してくる季節の前にデスクに一個いかがですか?

tokumodolink1.gif

(長谷憲)