ハロウィンはこれで決まり! Daft PunkのヘルメットをDIY(動画・写真ギャラリーあり)

ハロウィンはこれで決まり! Daft PunkのヘルメットをDIY(動画・写真ギャラリーあり) 1

いいね!

あと1ヶ月くらいでハロウィンですね。コスチュームは決まったかしら? まだの方でDaft Punkのファンの方、このDIYヘルメットどうでしょうかね。カスタムメイドで型どりされたヘルメットに350個のLEDライトArduinoのコントローラーにアニメーションを作るためのiOSのアプリ付き。それだけじゃありません、カスタムメイドのアルミプレートにマイクロコントローラー、冷却ファンに、耳部分には七色に光る照明まで搭載されています。製作期間は4カ月だそうで...今年のハロウィンには間に合いそうにありませんね。来年カップルでDaft Punkの仮装を考えている人、是非参考にしてください!

制作者はHarrison Krixさん、この他にもいろいろなヘルメットを制作していますよ。ネタ元である彼のサイトで紹介しているので、是非どうぞ。

20110922daftpunkdiy0120110922daftpunkdiy0220110922daftpunkdiy0320110922daftpunkdiy0420110922daftpunkdiy0520110922daftpunkdiy0620110922daftpunkdiy07

[Volpin Props]

そうこ(Adrian Covert 米版