DIYでPCをデスクにしちゃったまさにPCデスク!(写真ギャラリーあり)

DIYでPCをデスクにしちゃったまさにPCデスク!(写真ギャラリーあり) 1

すげえ本格的......ゴクリ。

PCデスクって人によってかなりのコダワリがあると思いますが、コダワリ過ぎてスーパーフュージョンしちゃったPC in デスクなPCデスクです。

アルミのフレームから全て手作りで作成した一品物で、その製作工程を収めた写真が公開されています。よくわからない配線やチューブ、光る液などが登場してきて、いったいどうなるんだ!? とドキドキしますが、完成したものを見ると......。

なんということでしょう。

デスクそのものにPCを内蔵するという匠の破天荒なアイデアによって、広い作業スペースとハイセンスなデザインとを両立。青く、緑に光る近未来的なアクセントも加え、みんなに自慢できるステキなデスクに仕上がりました。

見る限り本格的な水冷システムも導入されてて、放熱や冷却などにも気を使っている構造になっているのが素晴らしいですね! 製造工程の様子はいくつか写真ギャラリーにてピックアップしてますが、リンク先からは全行程も見られますよ!

15122629c6ae8be1

Стильный компьютерный моддинг via すごい!PCをPCデスクにしてしまう発想(デジログ!)

(小暮ひさのり)