【トクモード】自宅もホテルルームもいい音! iPad用アラームクロックスピーカー

  • カテゴリー:
  • News
  • タグ:

【トクモード】自宅もホテルルームもいい音! iPad用アラームクロックスピーカー 1

縦でも横でもOKです。

旅行に持ち歩く定番となってきた iPad。音楽はもちろん、広い画面での動画再生が楽しみのひとつ。ところが難点があるとするとスピーカー。せっかくの大画面で綺麗な映像なのにそのままでは音に迫力がありません。そんな時にこの J-Force JF-ARS20iAならカンタン接続で、あっという間に部屋に大迫力の音楽が。

それもそのはず、直径40mmフルレンジ・ステレオスピーカーに加えて豊かな低音を再現するパッシブラジエーターを2つ内蔵。これでご家庭はもちろん、旅行先でもいい音が楽しめますよ。

さらに旅先でうれしいのはFMラジオアラームクロック機能があること。ホテルルームのベッドサイドにあるあの機能がすべてこれで完結、さらには iPadと連携するのでいつもの好きな音楽で目覚めることもできます。FMラジオをハイクオリティの音質で楽しむこともできて、リラックスすること間違いなしです。

縦置きはもちろん、接続アームにより横置きにしても大丈夫。FaceTimeもできるので、机においたままTV会議することだってできますよ。

専用アプリ「N-able」をダウンロードすればアラーム設定や音楽コントロールなど自由自在です。

旅にでかける方や、出張が多い人には便利ですね。もちろん家で iPadスタンドとして使うにも便利ですよ。まるで家の寝室がホテルルームになったかのような気分が味わえるかも。もちろん iPad2、初代iPadに対応、縦置きなら iPod、iPhoneもつなげられるのでドックスピーカーとしてもいけます。

気になるお値段は5980円。いますぐトクモードで!

【トクモード】自宅もホテルルームもいい音! iPad用アラームクロックスピーカー 2

これ持って温泉旅行にいってきたい!

110920_toku002110920_toku003110920_toku004

(野間恒毅)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE