これが最強!? iPhone専用楽器ケース

これが最強!? iPhone専用楽器ケース 1

耐久試験とかに何kg耐えたとかそういうのではないのですが、見た目の頑丈さは折り紙つきじゃないかと思いますよ。

Brady Casesは主に楽器や音響機器などの専用ケースを製造販売している会社のようですが、ちょっとしたら洒落なのか、まるでiPhoneを楽器に見立てて専用のケースを作っちゃったみたいです。

いざ使いたい時の煩わしさ...とかはさておき、スペアのiPhoneを持ち運ぶようなゴージャスな人には最適ではないかと勝手に想像してしまいました。

iPhoneを厳重に収納できる様子はギャラリーの方でじっくりご覧ください。

110920iphonecase1110920iphonecase2110920iphonecase3110920iphonecase4110920iphonecase5

iPhone Case[Brady Cases]

(KENTA)