まるで二次元から飛び出してきたような「イラストにしか見えない鞄」

2011.09.14 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

110912bag2.jpg


カワイイ鞄のイラストだなあ。

...と思ったら、


110912bag1.jpg


本物の鞄でした。

...いったいどういうことなのかというと、つまりこれはイラストのように見えるだけで、実際はちゃんとした本物の鞄なのです。


110912bag3.jpg


ほら、ね。ちゃんと物だって入ります。

このユニークな鞄をプロデュースしたのは、台湾のデザイナーである「Chay Su」さんと「Rika Lin」さん。「Jump From Paper」というシリーズで、たしかにまるで二次元から飛び出してきたかのよう。種明かしをされた後も何だか不思議な気分です。


110912bag4.jpg


うーん...やっぱり何度見てもイラストとの合成写真にしか思えない...。これを持って歩くだけで、かなり注目を集められそうですね。


[JumpFromPaper | Design Milk via 二次元の世界から飛び出した!?『どう見てもイラストみたいなバッグ』がすごい!

(山田井ユウキ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0053A0L6K


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B0049MOI4O


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア