ねんどろいどに引き続きレゴ製スカイハイまで登場!

ねんどろいどに引き続きレゴ製スカイハイまで登場! 1

しかも可動するみたい!

NEXT能力「愛の力」! 「TIGER & BUNNY」ファンが自作したねんどろいどの完成度がすごい」では折紙先輩がコピー能力を使ってねんどろいど化していましたが、こちらはレゴの、それもスカイハーイ! スポンサーロゴが「POLICE」となっているのがまた可愛いですな!

ねんどろいどに引き続きレゴ製スカイハイまで登場! 2

ねんどろいどに引き続きレゴ製スカイハイまで登場! 3

さらにはミニフィグのスカイハイさんがドヤ顔で! レゴはほんとに限界知らずですね。

【TIGER & BUNNY】職人がスカイハイの稼動フィギュアをレゴブロックで再現[まんはったん。]

(武者良太)