LEGOはなんでも作れちゃう。全自動の工場だって!(動画)

これは...私の知っているLEGOではない...

LEGOってあれですよね、子供の頃遊んだ...あ、最近は大人も楽しめる細かめのパーツも発売されてますよね! って...そんなレベルを超えてます。ボールをカゴに入れては戻す、全自動で動く工場です。LEGOで工場まで作れちゃうなんて! 作業に意味があるかなんてもはや関係ないですね。ずっとこの動きを眺めていたいです。

クオリティが高すぎてもはやLEGOなのか疑わしいレベルのこの動画に、

  • へぇ、最近のレゴってこんなんなってるんだぁw
  • 俺の知ってるレゴじゃない
  • ここの工場見学なら喜んでいくぜ?
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な動きwww
  • レゴってなんだっけ?

といったたくさんのコメントが寄せられていましたよ!

個人的には...お刺身にタンポポを乗せるお仕事をLEGO工場でやってほしいです。

【レゴ】工場をつくってみた【機械式】 [ニコニコ動画]

(佐脇風里)