【SoftBank発表会】可愛いのは本体だけじゃない。キュートなケースで電話をドレスアップしよう

SOFTBANK_PRESS_CONFERENCE_CASES1.JPG

先ほどギズでもHONEY BEEAQUOS PHONE THE HYBRIDは「SoftBank for Girls」というコンセプトの元、女性の方向けのデザインや機能が満載! とお伝えしました。まだ読まれてない方は記事を参照してみてくださいね。

しかし! 実はそれだけではないんですよ。

SOFTBANK_PRESS_CONFERENCE_CASES2.JPG

あれま、なんと可愛らしいケースが用意されているのです。HONEY BEE用のケースが何点か展示されてましたけど、マスコットのハチが大々的にフィーチャーされてますよ。可愛いですよね。

両機種ともにこれからケースも増えていくでしょうし、楽しみですねー。

[Softbank]

(河原田長臣)