チャリンコ乗りに最適なショルダーバッグ

110908mh-mt1-01.jpg

自転車乗ってますかー!!

ということで、普段自転車で移動している、スポーティなあなたにぴったりのショルダーバッグがこちら。MH WAYのURBANシリーズ「MT1 Flat Shoulder Bag」です。

MH WAYは、パスタとかピッツァとかで有名なイタリアはミラノのバッグブランド。イタリー製ですよ、イタリー製。カラーはグリーンのほか、ブルーとブラックがあります。

110908mh-mt1-02.jpg

ストラップの長さはマジックテープで変えることができます。おもしろい形をしてますが、両サイドに合計4つのポケットがありますので、財布とか携帯電話やスマートフォンなんか入れておくのにいいですよ。

110908mh-mt1-03.jpg

ほら、外人さんがしてるとかっこいいじゃないですか! きっとあなたにも似合うはずです。

お値段、7350円ですよ。

MT1 Flat Shoulder Bag[MH WAY]

(三浦一紀)