何もかもがスペシャルな俺。そんな俺はカーボンファイバー風呂に入る。

何もかもがスペシャルな俺。そんな俺はカーボンファイバー風呂に入る。 1

そうですか!

カーボンファイバーでできたバスタブ。あっそう、と思いつつも世の中にはカーボンファイバーのお風呂に入る人がいるのか、と感心してしまいます。贅沢にはいろいろあるねぇ。カーボンファイバーでできたバスタブCorcel N°1、全長8フィート(約2.5メートル)で90ガロン(約340リットル)ものお湯がはいるゆったりお風呂。贅沢なお風呂にゆっくり1人で浸かるか、素敵なあの人と一緒にはいるか。どちらも贅沢なことに変わりないです。それにしても、真っ黒なバスタブってなんだかセクシーね。

[Corcel N°1 via Elite Choice]

そうこ(Mario Aguilar 米版