もしかしたらカワイイかも!? ノートPCに着せるレーダーホーゼン

もしかしたらカワイイかも!? ノートPCに着せるレーダーホーゼン 1

なんて思ってるか分かってますよ。

なんじゃこれ? ですよね...。 これドイツのバイエルン地方の伝統的な革製の半ズボン「レーダーホーゼン」型のMacBookケースなんです。

なんでレーダーホーゼン? という疑問も...あるけど、可愛いっちゃ可愛いかも!? ちなみに、生産しているCoverBeeには、ちゃんとコダワリがあって、伝統ある本物のBavarian Lederhosenをモデルにしているんですって。

それでは、The Leder-sleeveの細部をご覧になれるようにギャラリーを作ってみたので、ご覧下さい。 お尻側のディテールも、なぜか? 丸みがあってなかなかいいかんじですから。20110912_lederbook220110912_lederbook320110912_lederbook420110912_lederbook5

ご覧になっているレーダーホーゼン型MacBookケースは、13インチのMacBook Proにフィットするように出来ているけどサスペンダーを調整すれば13インチのMacBook Airにも使えます。 あとは、10インチ、15インチ、17インチ用もあるので、あなたの持ってるノートPCのサイズにあわせてご利用いただけます。 アクセサリーを入れられるポケットもリアルについてるから、便利ですよ。

気になるお値段は200ドル(約1万5000円)ご愛用のノートPCにも冬支度いかがです?

[CoverBee]

-Kelly Hodgkins(原文/junjun )