夏にやり残したこと...それは人間パチンコでびゅーんと飛ぶことです(動画)

加速してGがかかる、それだけが存在証明!

まずは再生をどうぞ。手作りっぽいウォータースライダーから飛んでいく人々。向こう側から引っ張っているのでパチンコとはちょっと違うっちゃ違うのですが。相当飛んでいます。昼も夜も1日中飛んでます。飛ばない人もスライダーでいろんなすべりに挑戦してますね。みなさんとっても楽しそうです、これがアメリカのリア充だ! 人間パチンコ、今年の夏にやり損ねたので来年は是非...、怖くてやれないと思います。そして2:58あたりで出てくるお姉さん、とても足が長くてスタイルいいです、素敵だわ。

[TheHighDefinite]

そうこ(Kyle Wagner 米版