一眼レフ専用ハンドストラップは革素材でダンディー

一眼レフ専用ハンドストラップは革素材でダンディー 1

あらかわゆい。

一眼レフに首からかけるストラップつけるのが嫌な人、これどうでしょうか? 手で一眼レフ持ってると何かの拍子に落としてしまうかもしれません、落としてしまったらもう泣くしかありません。すぐ写真を撮れるように一眼レフを手に持ってウロウロする時もあります。そんな時にぴったりなハンドストラップHandy Dandy、Photojojoより登場です。首のストラップを手にぐるぐる巻いて使ってたことあるので、これは嬉しいですね。レザーなので、ひょっと見は素敵なバングルにも見えます。欲しいです。

どころで、このハンドストラップ見る人によって全く印象が違うようです。米GizのSam記者は「インディー・ジョーンズっぽい!」と言いますし、編集長は「武器っぽい!」と言いますし、私は普通にバングルとしてオシャレだと思いました。インディー・ジョーンズはわからなかったな。

[Photojojo via Gadget Lab]

そうこ(Sam Biddle 米版