ドロイド君とキティちゃんがコラボった。かっぱ寿司のキティちゃんに見えた

ドロイド君とキティちゃんがコラボった。かっぱ寿司のキティちゃんに見えた 1

仕事を選ばないことで有名なキティちゃんですが、海外でドロイド君とコラボってたみたいです。なかなか可愛いかも。

でもなんか、かっぱ寿司で売ってるキティちゃんと似てるな...。

ドロイド君とキティちゃんがコラボった。かっぱ寿司のキティちゃんに見えた 2

キティちゃんマジでどんな仕事でもやるよなぁ。尊敬します。

ドロイド君とキティちゃんがコラボしてた[juggly.cn]

かっぱキティ ~かっぱ寿司限定~[くう!ねる!あそぶ!]

(鉄太郎)