たたかう? スライムタワー型スピーカーがあらわれた!

たたかう? スライムタワー型スピーカーがあらわれた! 1

積んで良し。並べて良し。

ドラクエ25周年だったり、最新作『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』が発表されたりと、ドラクエフィーバー真っ只中。

公式からさまざまなグッズが発売されていますが、そんな中ゲーム周辺機器で有名なHORIからもグッズが出ますよ!

たたかう? スライムタワー型スピーカーがあらわれた! 2

たたかう? スライムタワー型スピーカーがあらわれた! 3

はい、スライムです、スライムタワーちゃんです、スピーカーなんです! 接続はφ3.5イヤホンジャック、電源は単三電池4本。お値段は税込で4980円と、スペック的には良くある感じですが、積んでも並べても良いっていうのは面白いかも。

ファングッズ色が強いガジェットなので、ドラクエ好きー! な友達へのプレゼントにいかがでしょう?

ドラゴンクエストスライムタワースピーカー[HORI]

(小暮ひさのり)