トヨタとバットと海坊主(動画)

雨そぼ降る台湾の裏通り、一方通行の突き当たりで逆走してくる緑のトヨタ

あらあら迷惑ね...と思って見てますと、突然バットを持った男と海坊主風の男が追いつき(0:42-)、窓をバンバン叩いて怒鳴ります。

みんな雨合羽なのにパンツ1丁。ものすごい剣幕です!

まるで漫画だな...と呆気に取られて見ておりますと、2:10からさらに信じられない展開が...むおーなんなんだこれは!!!!! 

オロオロする海坊主風。危険なのはバットマンの方だったんですねー、ほえ~人は見かけによらぬもの......と、納得した気になって動画の解説を見てみましたら...意外や意外。このカメラが搭載されてる車のオーナーが書いた文章の自動翻訳には、こうあったんです。

 

緑のトヨタは小学生の女の子を轢いたのに、抗議する親を棒で脅しつけて逃走中の車。ほいでもってバットの男と海坊主は実は「被害者」。このバットマンの決死のボンネットジャンプのお影でひき逃げ犯は無事警察に捕まった、とのこと。

そういう目で見直すと、だいぶ違って見えますね。

[YouTube World Car Fans]

satomi(米版