ミス・ユニバースみたいに女が美しくなる!? 4つのツール(動画あり)

ミス・ユニバースみたいに女が美しくなる!? 4つのツール(動画あり) 1

2011年のミス・ユニバースがアンゴラ代表に決まりましたね。

候補者にもよると思いますけど、なんちゃって小麦色の肌、ブリーチした金髪などなど、美しさは努力やツールで演出する事が出来るんですよね。 ってことで、女子がミス・ユニバースばりに美しくなれる!? ツールをご紹介したいと思います。1.Zugara Fashionista Virtual Dressing Room

着るものでも、けっこう雰囲気って変わるんですよね。この、Zugara Fashionista Virtual Dressing Roomは、自宅でWebcamの前に立つと、オンラインで売られている服がバーチャル試着出来ちゃうんです。しかもカシャっと写真も撮れるから、これどう思う? なぁんて周りの人の反応をチェックしてから買う事もできるんです。好きな服と似合う服ってかならずしも一緒じゃないから、届いたけどイマイチ...、なんていう失敗が減って、いいですよね。

2.Sony Bloggie 3D カメラ

ミス・ユニバースみたいに女が美しくなる!? 4つのツール(動画あり) 2

自分の事を、ちゃんと把握するのも大切ですよね? ということでこの、かんたん・キレイに3D撮影ができるBloggieで、自分が美しく見える確度、動きなんかを研究しちゃおう。仕草美人ってポイント高いですからぁ。お値段220ドル(約1万7000円)

3.Ionic White Teeth Whitening Kit

笑った時にキラっと光る白い歯も、美しく見えるポイントの1つ。 でもブリーチングって結構お値段かかっちゃうんだよねぇ。という方、この25ドル(約2000円)で簡単に歯をブリーチできるこんなガジェットはいかがでしょ? しかも21分で白くなるらしいですよぉ。

4.ハッピースマイルトレーナー

ミス・ユニバースみたいに女が美しくなる!? 4つのツール(動画あり) 3

やっぱり、笑顔が素敵な人って美しいですよね? への字口じゃぁ世界一の美女になれるわけがありません。 ということでご紹介するのがこの笑顔トレーナー。1日5分噛むだけで、徐々に表情筋を鍛え、理想的な笑顔になれるとか。気になるお値段は85ドル(約6500円)

以上、基本っぽいかんじですけど、一つ一つを押さえとくのが大切なのかも。美は努力次第。女子に限らず男子もね。

-Adrian Covert(原文/junjun )