おしゃれって難しい。超前衛的な自転車用ヘルメット。【追記あり】

おしゃれって難しい。超前衛的な自転車用ヘルメット。【追記あり】 1

この白い帽子。ちょー上級者向けのお洒落ハットなのかと思って説明を読むと、自転車用ヘルメットって書いてあります。中に空気をいれて膨らますそうです。ヘルメットが必要ない時には、空気を抜くとスカーフのようになるそうです。(写真右)

なんかお洒落な人っていうのは、どんな事にも自分っていうものがあるんでしょうね。

普通のヘルメットなんてものかぶれるか! って想いがあるんだろうと想像してしまいます。

私が気になるのは、このモデルさん、このお洒落な格好で自転車乗るのかっていうこと。タイツ破けそうです。

※追記

これは、普段はスカーフのようになっていて、事故などで衝撃をうけると左のように膨らむ、自転車版エアバックということでした。大変失礼いたしました。

[dezeen]

mio(米版