筆箱に負けない! 鉄の象が踏んでも壊れないアンドロイド携帯

筆箱に負けない! 鉄の象が踏んでも壊れないアンドロイド携帯 1

良い子はマネしちゃダメですよ。

以前の記事「【G'zOne IS11CA】タフすぎるあいつがAndroidになってやってきた! フォトレビューするよ 」で、

ささっと軽く写真で紹介しましたが、次回はあんまり無理しない方向で、水に浸け込ませたり階段から落っことして耐久性を調べたいなぁ(願望)。

と書きましたが、実際にG'z One IS11CA耐久性を試してしまった人がいました。

購入後、自動車のタイヤの上に置き忘れてそのまま発進してしまい、フロントとリアーのタイヤで踏んでしまいました。ラバーのケースには入れていましたので、ケースは無傷。ガラスも無傷。ただ、液晶は多少蜘蛛の巣が張ったように成ってしまいましたが、動作は問題なく普通に使えていました。当然修理に出しましたが、修理内容は液晶の交換だけで期間は中2日で修理が上がりましたので、アフターサービスにも大満足です。G'zOneを初期型から歴代使用して居ますが、初めてG'zOneの丈夫さを体験しました。扱いが乱暴な方には本当にお薦めです!

因みに、踏んだ車両は車重が3.5tHUMMERのH1です。

いくら扱いが乱暴といっても、3.5トンの巨体に踏まれても動くとは...これで安心して踏んだり落としたりできますね!?

『本当に丈夫です』 カシオ G'zOne IS11CA [レッド] BIG_REDCARさんのレビュー・評価写真

(野間恒毅)